自粛期間に元気が出るバラエティー番組!!

どーもどーも!!

毎度アルカード ブログ担当Dでございます!!

相変わらずアニメや映画を観ながら過ごしているんですが、

アニメとか映画ってずっと観てると疲れませんか?

難しい内容のものだとただボーっと観てても理解できませんし、面白さも半減してしまいます。。。

だからやっぱり観ているときはある程度集中して観るんですが、

これがなかなか疲れちゃうんです。。。

同じような経験したことのある人いませんか?ww

そんなときにオススメなのが、頭の中を空っぽにして観れるバラエティです!!

世の中には様々なバラエティ番組がありますが、僕が特にオススメしたいのは「水曜日のダウンタウン」!!

僕はほとんど毎日観てます!!ww

僕の中では「水曜日のダウンタウン」が今テレビで最も面白い番組だと思っています!

今の時代でこんなに尖った企画はこの番組だからこそ出来ることなんじゃないかな。。。

今回はその中でも僕的に最高に面白い企画を紹介していきたいと思っています!

企画その1、「開けたら人がいるのが1番怖い説」シリーズ

この企画はとてもシンプルで芸能人の自宅や楽屋にずっと人が隠れていて、

ただその芸能人が隠れている更衣室やトイレを開けるのをひたすら待つというものです。

派生シリーズに「後部座席に人がいるのが1番怖い説」や「起きたら人がいるのが1番怖い説」などがありますが、

隠れている人を見つけた瞬間のリアクションが一様に面白く、

取り乱し方もとてもリアルです。

これはもう実際に観て貰うのが1番早いと思いますが、

初めて観たとき、僕はお腹がよじれるほど笑いました!

企画その2、「アスリートが仕掛け人のドッキリ、大根すぎて逆に面白い説」シリーズ

これは別名、「松野明美シリーズ」ともいいますが、

とにかくアスリートの大根役者ぶりが酷い!

今まで観たどんなドッキリよりも仕掛けるのが下手です!

にも関わらず、仕掛けているアスリート達は上手くいったと満足げ。。。

特に松野明美さんの大根ぶりは想像を遙かに超えるものになっています。

是非、一度観てみてください!!

ではまた!!