寝る前って何を考えてます? 私は、無心になれないんです。そして寝れない。。

もー昔からの悩みなんですけど、ベッドに入ってからなかなか寝れないんです。

悪いときなんか2~3時間寝れない。所々落ちてるんでしょうけど、すぐ起きてしまうから

落ちたのを気づかずに寝てないとなる。

皆さんは何を考えてます??

 

私は、今日の出来事や明日は何やろうかなーとか、この間こういうのがあったなーとか考えてしまうので

数字を数えたり、大きく息を吐いたり、ベッドでくつろがないで携帯触らないですぐ寝るとか。。

または、寝る向きを変えたり、足や身体をアイスノンで冷やしながらやってみたり。。

いやー大変ですよ。。

結局は薬に頼る

レストレス症候群持ちなので、ニュープロパッチを身体に貼り、それでもダメなら睡眠導入剤を飲みます。

それでやっと寝れます。

出来る限り貼りたくないし、飲みたくないので最初は自然に寝れるかどうかをチャレンジして、ダメなら飲みます貼ります。

貼ったり飲んだりすると翌朝の体調が悪いんです。だるいというかなんというか。。

なので、出来る限り飲みたくはありませんね。。

 

 

どこでも寝れるという人いますよね!

車の中とか、ベットが変わっても、人の家でも。。

凄いと思う。芸能人なんかはロケバスとか移動中に爆睡でしょ。。

睡眠不足してるからだとは思うんですけど、私は前日2時間しか寝てないのに20時間起きてても

なかなか寝れないから!!!

 

いやー、どうしたらすぐにねれるんでしょうか????