キングダムを久しぶりに読み返して見たけど、やっぱり面白いよね!

先日、大型サウナに行きました!男性専用の良くある仮眠も取れる施設!

初めての場所だったので一通り何があるのか見渡してみようかなと思いぐるぐる探索しました。

行っている人なら分ると思いますけど、仮眠ブース的なのなるじゃないですかーー

そこに漫画が沢山あったんですよ!

こんなに漫画が沢山あるとこは初めてでしたし、しかも有名何処ばかりがラインナップされてて。。

 

私は、垢すり目当てで行ったんです!

来てからじゃないと予約が出来ないので、受付に入ったら1時間後とのこと。

垢すりのルール

垢すりする前にサウナ入ったらダメ、洗剤で洗ったりしたらダメ。

湯船で10分ぐらい温めてから!  というのが、私の今までの垢すりをする前のルールなんです。

キングダムの面白さを痛感

なので、1時間後の垢すりにはまだ時間がかかるので、漫画を読もうと!!

そこで目に入ったのは「キングダム」!

最新巻が発売されるたんびに購入して読む派ではなく、ある程度ためてからまとめて読む派なんです。

なので、さー読もっかとなった時は最後に読んだ2巻をおさらいで読み返してから読みます!

 

まあ今回は40分ほどだし何巻でもいいやーと思い、49巻を読んでみた!

あーここねー!

ある程度どうなるかは分っているけど面白い!

その日は時間が決まってたからすぐに読むのを止めたけど、

家に帰ったら続きを読みたくなって携帯で見ちゃったよね。。

これがキングダムの中毒なのかと思いました!