絶好調!!!

お久しぶりです。アルカード、ブログ係でございます。

この季節、洗車は拭き上げがないので楽ですが、

服が乾かなくて困りますよね。

近所のコインランドリーも混んでいるので、

最近は専ら部屋干ししてしまっています。

そんな生乾き臭を纏った私からのご報告です。

弊社の立ち上げからまだ日も浅いわけですが、

正直なところ会社として利益はあげているのかどうなのか。

このブログを閲覧されている方は気になるところかと存じます。

はっきりと申しまして、

 

絶好調でございます!!!

 

控えめに申しましても、当初の見積もりを大幅に超える利益をだしております。

これもひとえにご契約いただいている従事者の方々の努力の賜物と思い、

日々感謝しております。

今後とも従事者の皆様の希望をできる限り反映できるように、

営業エリアの拡大、新規企業様とのご契約等、

社を挙げて尽力して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

そしてご報告がもう一点ございます。

先日、諸事情がございまして事務所を移転致しました。

弊社都合にて誠に申し訳ございませんが、

本郷から現在は新宿の方に移転しましたので確認をお願い致します。

新宿は美味しそうなご飯屋さんがいっぱいあるので、

誘惑が多くて困ってしまっています。

どこかここ美味しいよっていうご飯屋さんをご存じの方が居ましたら、

ホームページの問い合わせフォームからメール下さい。

場合によってはどこかオススメ有りますか?みたいなメールでも構いません。

本当にそれくらい気軽にメールしていただけると嬉しく思います。

そういえば最近、レンタカーの洗車をしていたら

車内から何かしらのネジやらナットやらが出てくるということが

立て続けにありました。車に異常はなかったので、お客様の忘れ物かと思われますが、

単純に何かの部品がとれてしまっては怪我なんかの元になってしまうので心配です。

これを読んでいる皆さんも季節の変わり目ですので、体調管理には十分ご注意を。

そしてくれぐれも取れかかっている何かしらの部品で怪我などなされませんよう。

(株)アルカード ブログ係