昨日はカードゲームの特訓をしてきた!!明日は大型大会!!目指せ優勝!!

おはよーございます!!

ブログ担当Dです!!

 

昨日は大会前、最後の練習会に行ってきました!!

良い調整になった!!

明日の大型大会ではチームで結果を残したい!!

勝ちに行くぞ!!

目指せ優勝!!