昨日はカードゲームの特訓をしてきた!!明日は大型大会!!目指せ優勝!!
おはよーございます!!
ブログ担当Dです!!
昨日は大会前、最後の練習会に行ってきました!!
良い調整になった!!
明日の大型大会ではチームで結果を残したい!!
勝ちに行くぞ!!
目指せ優勝!!
「車」事業者様向けアウトソーシングサービス
おはよーございます!!
ブログ担当Dです!!
昨日は大会前、最後の練習会に行ってきました!!
良い調整になった!!
明日の大型大会ではチームで結果を残したい!!
勝ちに行くぞ!!
目指せ優勝!!