来週、カードゲームの大型大会に出る!!練習会をしたけれど、不安は残る結果に。。。

おはよーございます!!

ブログ担当Dです!!

 

来週、カードゲームの大型大会に出ることになりまして。。。

目指せ優勝と意気込んてるので、

大会に出るチームメイト達と練習会をしてきました!!

有意義な練習会だったんですけど、

どうしても勝てない相手がいる。。。

アイドルのデッキにどうしても勝てない。。。

何でチェンソーの悪魔が、

アイドルに負けるんだよ。。。

本番ではアイドルに当たらないことを祈るしかない。。。

久しぶりの大会なので、

結果を残したいところ!!