見ておかないと損をする!?ディズニー映画2選!!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

アルカード ブロウ担当Dです。

皆さんはどうお過ごしですか?

世間は自粛自粛で外に娯楽を求めることもできません。。。

ならばこれを機に観たかった映画やアニメなんかをイッキ見しちゃおう!

なんえ考えている人も多いかと思います。

でもそーいうのってあっという間に見終わっちゃいますよね。。。

そこで!以前からオススメの映画をご紹介してきた私Dが、

まだご紹介していなかった映画を紹介しちゃいます!!

しかも今回はディズニー映画限定でのご紹介です!!

では早速行ってみましょう!!!

オススメその1「アラジン」

この映画は最近実写化もされましたし、知らない人は少ないと思います。

みんなジーニー大好きですよね。

今更そんなの紹介されても。。。

なんて思う人もいるかもしれません。

ですが今回、僕が「アラジン」をオススメする理由は

実は「アラジン」って三部作あるからなんです!!

皆さんがよく知ってるアラジンとジャスミンが結ばれるまでのお話が「アラジン」で

アラジンの宿敵、ジャファーが復活してまた国を乗っ取ろうとするお話が「アラジン ジャファーの逆襲」

そしてシリーズ完結編はアラジンのお父さんが出てくる「アラジン 盗賊王の伝説」です。

自由になったあとのジーニーや王族の仲間入りを果たしたアラジンがその後どうなったか気になりませんか?

どうせ時間があるならこれを機にチェックしてみるのもいいと思いますよ!

オススメその2「トイストーリー」

これも有名な作品ですよね!!

シリーズは4まで出ています。

このシリーズは是非全て見ていただきたい!!

もう3とか4とかめっちゃ泣けます!!

あとあまり知られていませんが、トイストーリーシリーズは

1~4の他に多くのスピンオフが作られています。

レックスが主役のお話とかバービーとケンが主役のお話もあります。

スピンオフは全て短編なので隙間時間にも見られて面白いと思いますよ。

ディズニーを観て自粛ムードを乗り切ろう!!

このブログをご覧の方が、

今回ご紹介した映画で少しでも暇をつぶせたら何よりです。

ではまた。。。