自粛中だからしたいこと!!!

どーもー!!

アルカード ブログ係Dです!!

自粛中、暇ですねーーー。

何か観たい映画やアニメは一通り観ちゃったんじゃないかと思う今日この頃です。

皆さんもとりあえず、やりたいようなことは全部やっちゃったんじゃないでしょうか?

家でやりたいことって意外とすぐ思いつかないものです。。。

そんな手持無沙汰な毎日を送っている私を助けてください!!

テレビや動画配信サイトなんかでも家での過ごし方を紹介している有名人もいたりするので、

今回は私と同じく暇を持て余している人たちが何をしているのか調べてみました!!

過ごしかたその1、映画やアニメ、ドラマを観る!

やはり皆さん真っ先に思いつく過ごしかたみたいですね。

私も観たかった映画やアニメは全て観たので今度は海外ドラマに手を出そうか悩んでいるくらいです。

ウォーキングデットとか評価の高い海外ドラマは前から少し興味があったのですが、

見始めるとものすごく長いことも知っているので、

なかなか手が出せずにいました。。。

まとまった時間が得られる今だからこそ出来ることと言えるかもしれませんね!

過ごしかたその2、ゲーム!

最近、ニンテンドーSWICHが飛ぶように売れてるらしいですね。

自宅近くのゲオでも常に売り切れ状態みたいです。

やっぱりみんな「集まれどうぶつの森」をやってるんですかね?

何かめちゃめちゃ流行ってるみたいなんで、僕もやらないと乗り遅れちゃうかなあと不安になったりします。

この間、FF7のリメイク版も出ましたね。

どちらかというと僕はFF7の方が遊びたいので、PS4の購入を真剣に考えています。。。

でもゲーム三昧で自粛が明けても日常生活に戻れなくなるのが怖いですね。。。

過ごしかたその3、ダイエット!!

たぶん一番有意義な過ごしかたはコレなんじゃないかと思います。

最近ご飯三食しっかり食べているのと、運動不足も相まって、

お腹がでてきてしまいました。。。

なんでこれを機にシェイプアップして夏までに美ボディを目指そうかと思ったりしています。

いろんな過ごしかたがあると思いますが、とにかく健康で楽しくいれたら最高ですよね。

ではまた。。。