数年ぶりに知人に連絡して繋がると嬉しい! 良く電話に出てくれたー!

コロナ明けで徐々にお仕事も再開して、一度解散した形で業務の再開。

再開してもほとんどの方が他の仕事を探していて就いている。

その中でも私たちのお仕事の再開を待っている方々がいて、声を掛けたらすぐに

戻ってきてくれた!数人だけど。。。

でもなんかうれしいですよね!たまたま自粛期間を自粛していた場合もあるし、

他の仕事に就けなかった場合もある。

でも嬉しい!!

再開してさらにお仕事の量が増えたので

人員が足らずに、どうしようと思ってました!

 

昔の知人に連絡してみよう!

3年以上前に知り合った方とか、スポーツ仲間に連絡してみた。

LINEでアプローチするのではなく、LINEで直電話!

3人掛けたら2人出て、久しぶりトークが開催された!!

お仕事の話もして、すぐに いいですよ!と!

当時一緒に過ごした関係がそうなったと信じて嬉しかった!

 

昔の彼女はみなさんどうでしょう。。

私は別れた彼女と会うのは多いです。別れてすぐってのはあんまりないけど半年以上経てば

連絡して近況報告がてら会ってみたりしますね!

別れ方にもよるんでしょうけど、別れ方わるくても全然こっちは大丈夫なスタンス!

でも、彼女次第ってとこもあるので、お伺いたてますけどね。

 

結構、この話をすると、なかなか会わないとか連絡しないとか言う方が多いと感じました。

別れたけどもう一度復活するとか一夜だけとかいろいろありますからね。。

 

LINEや電話帳を改めて見てみて、あっこんな人いたなーとかあれば電話してみて下さい。

何かしらの発見は進展があるかもですよ!!