ベスト更新⛳ 73! 全てが良い方向に動いてくれた!

私のゴルフラウンドベストは今まで「77」でしたが、先日のコンペでなんと!

「73」だったのです。

コンペにもかかわらずもの凄い山岳コースで、まあ有名みたいですよ!平らなフェアーウェイがないくらい。。

実際に回りましたがとにかくトリッキー過ぎましたね!

女子にはもの凄いキツいコースだったと思います!男子でも大変でしたから。。

女子20名、男性20名のクリスマスコンペでもありましたので、他では取れなかったからここになったのかなと。。

もうみんな「山登りに来た」と言ってましたね!

 

私はドライバー次第でスコアがめちゃくちゃ変わるんです!

最近は不調でしたので、ドライビングアイアン「2番」を購入し、それを試そうと来ました!

ですが、まだ一度も打っていないのもあり、観客がいるのもあり、苦手なドライバーでいいかーって感じで

朝①だったのでゆるーく振ったら良くて、そのままDを使い好調のまま。

まあ流石に毎回うまくはいかずに引っ掛けてもあったりスライスもありましたが何とかOBにならずに

神様がいてくれましたね!

距離が短かかったので、ドライバーさえ200ちょい飛べば後はお得意のアイアンと寄せでparの連続とバーディーも。

コンペだったのでスコアボードに載るのかなと最初にいじくったけどみんなのが表示されないから、

ここは表示されないんだなーと思いながら、前半で+1  !!!!

もうハーフベスト更新ですよ!

でもみんな知らないと思いながら昼食に行くと、みんなが「凄いね」とかの声が。。

 

え!見れんの??

と思い、後半は見ながら進みました。

まあ、みんなには すぐボロが出るから安心してと言っていましたが、

後半はさらにハーフベストでイーブン。。

 

合計73!!

 

バーディー2つのボギー3つ!

 

コースはいまいちでしたがスコアがいいと!ドライバーがいいと楽しいよね!

景品や賞は総取りでしたーー!

 

けど、その3日後は93。その後は87。その後は81。 なんなんだろうね!