だいぶ寒くなってまいりました。

お久しぶりですアルカードのブログ担当です!

10月に入り一気に寒くなってきましたね!

風邪も流行ってきてるので皆さんも防寒対策、体調管理 万全に行っていきましょう!

 

10月は台風の影響で大変だった方が多いのではないでしょうか。

テレビのニュースでも車が半分くらい水におおわれている映像がいまだに頭に残っています。

レンタカー業界でも営業できなくなった店舗も多かったみたいですね。

被災した地域は復興が大変ですが、みんなで協力して早い復興を目指しましょう!

 

10月も終わりが近づきいよいよあの時期になりましたね。。。

 

そうです。

ハロウィン

 

毎年すごい大騒ぎですよね!渋谷なんかは特にすごいイメージがあります笑

車通勤の方は結構31日は苦労するのではないでしょうか!

なるべく早く仕事を終わらせて早えらないと路上のゾンビやアニメキャラクターに襲われてしまいますね!

よくよく考えてみるとハロウィンがこんなに騒がれるようになったのって最近ですよね??

昔はハロウィンとは言うけれどもいまいちイベント感がなかった記憶です。

 

・・・もしかして僕が田舎出身だからでしょうか?

皆さんは昔からハロウィンを楽しまれていたでしょうか??

ぜひ田舎者の私に教えてください!笑

 

そしてハロウィンが終わるといよいよクリスマスですね!

みなさんは今年のハロウィン・クリスマスの予定はもう決めていらっしゃるでしょうか?

僕はつい先日子供が生まれたのでこれからこういったイベント行事は積極的に取り組んでいかないとな~って考えています。

第一子になのでとても溺愛してしまいそうです笑

そんな楽しいことが目前になってきましたね!

 

早いですが今年1年を思い返してみると色々な事がありました

大手レンタカー事業様と契約をさせていただき、おかげ様でとても忙しい1年を迎えることが出来ました。

これからもこの波に乗り続けて頑張っていきたいところです!

みなさんももし、車関連のことでお困りのことや、頼み事などがあればぜひアルカードへご連絡ください!