感覚って忘れてしまう。。日々の積み重ねが大事だね!

1ヶ月前ぐらいから足の指が痛くて、病院行ったら疲労骨折的な、、

判明してから翌日と3日後にゴルフがあったから仕方なく行きました!

かばいながら。。かばいながらしてたらまあまあ良いスコア!

まあ、たまたまコースとの相性とかいろいろ良かったのかなと思っていて、それからは

2週間予定を入れずに安静にしていました。

 

で、完治したので、いざラウンドへ!

これまた皆さん分かると思いますが、相性や体調やメンバーとかで変動するんですけど、

そういう問題では無いと思ってしまいました!

なぜなら、普段しないような、ダフりやトップがいように多くでるんです!

しかも、1メートルのパットが入らないんです!5回ぐらいショートパット外したかな。。。

あっ!感覚がない!忘れてる!

と思いましたね!

それだけではないんでしょうけど、1Rまわる体力とかもだと!!

まあ難しいコースではありましたが、1打1打の質が悪いんです!

最近にはないような「何、このミス!」久しぶりって感じです!

100を切れないときに良くミスしていたやつ、、

 

よくリハビリラウンドと言うけれど、本当にリハビリだなと感じましたね!

骨も治ったことだし、また月に6回前後行けるようにすればそのうち復活すると思いたいですね!

疲労骨折しない程度にね。。