やろうとしたこと、やったこと、できたこと!

ぷらんどぅーしー!というらしい!

昔、上司に教わったんですけど、

やろうとした事ができたか?

やった事が出来たか?

出来た事でどうだったか?

みたにな事だとは思うんですけど、、、

まあ、取り組む為のチェックみたいな感じですかね!

 

お仕事するうえで、チャック確認ってもの凄く大事です!

そして、忘れない為に「メモ」をするのもかなり大事!

その時は後でやろうと思えるんですけど、その最中に違う話題や会話があったりして

わすれちゃうんですよね!

その経験をしていて分かっているのに書かない!

書いておけば、残しておけば、後で見るルーティーンに入っていれば、

なんなら帰る時に必ず目に付く所に置いておけば忘れないと思うんですけど。。

 

自分は出来る!と勘違いしちゃうんですかね。。

 

みなさん、気をつけましょうね!