名探偵コナンゲスト声優にまいやん…!映画館に通う人が増えますね

4月公開の劇場版名探偵コナンのゲスト声優に白石麻衣ちゃんが…!!

ロシア人でクールなカッコイイ系美女のキャラクター。色白美人っていう所は白石麻衣ちゃんによく似ていて…ニュースで少し声を聴きましたが、声もすごく合ってましたね。ロシア語も少し喋ってましたけど、とても上手!!さすがまいやんだなーと思いました。ミステリと言う勿れや注目映画などにも白石麻衣ちゃんは女優として活躍していますよね…!

他にも生駒里奈ちゃんや西野七瀬ちゃんも好きですが、乃木坂卒業メンが女優さんで活躍している姿はとても嬉しいです。最近では生田絵梨花ちゃんですよね。コンフィデンスマンJPの英雄編にも出演しているみたいで…!それもまた特殊な役柄(笑

コンフィデンスマンは最近テレビでも放送されていましたが、とても面白いので映画版の英雄編も早く観たいです!このシリーズには前田敦子ちゃんも出ていて、いつも面白い役をしてるあっちゃんを観るのも楽しみ。主役のダー子、長澤まさみさんが飛びぬけた役なので、みんな飛びぬけたキャラクターです。あのとんでもない思考で、演技力で人を騙していく姿…どこか真似できないものかと見ていていつも思います。絶対楽しいですよね。敵を騙すには味方から……の、最後の最後で、本当の裏側を回想するシーンでいつもアッと言わせられます。今回も楽しみです。

 

昨日電車内で喫煙していた男性を注意して、男子高校生が何度も殴られた、という事件がありましたが、とても残念な気持ちになりますね。

高校生はぜんそく持ちで、その匂いに耐えられずに注意したということですが…。まず電車内でタバコという時点で呆れてしまいますが、そういった持病持ちの方からしてみれば、大変なことです。そういった公共の場所に行ったなら、周囲のことにも気を配ってほしいですよね。そんなに吸いたいなら人の迷惑にならない所で一生吸ってて、と言いたくなる事件です。。。

最近わざと見つかるように相手の迷惑になるようなことをして、注意されたら逆ギレするような方が増えていますが…このコロナ禍で溜まったうっぷんを上手く発散出来ていない人が多いのかもしれませんね。

アイドルを応援する!お笑い芸人を見てたくさん笑う!アニメを見る!音楽を聴く!スポーツをする!見る!体を動かす!料理を作る!……結構やろうと思えば色々浮かびますね。

人それぞれ好き嫌いあると思いますが、やっぱり自分の楽しみや趣味がたくさんある方が幸せです。このコロナ禍でも楽しく過ごしストレス溜めないようにしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

よい一日となりますように。

https://alucard.co.jp/