最近暖かくなってきましたね。

最近昼間は暖かいですね!
まだ冬服を着ていますが、そろそろ春服に変更しないといけないですね。
夜中はまだ肌寒いので迷っていると言えば迷っています。
自分は服を冬の時に結構処分してしまい、少ないので買いに行かないといけないので出費が重なってしまいますが、
新しい服を買いに行く時、自分はファッションセンスが皆無なので、毎回友達についてきてもらってます。
これからどんどん暑くなってくるので早めに服を買いに行かないといけないのです。

今年入ってから運動を全くせず、食っては寝ての繰り返しで、凄く太ってしまったので大きめの服を買わないといけないです。。
ダイエットしたらいいのですが、食事制限や運動自体が好きではないので、ダイエットしなきゃなと思うだけで、
実行に移す気力がありません・・

自分は暑くなってくると蚊が出てくるのが一番嫌ですね・・
一時期両足を20か所ぐらい刺されてしまって寝る時と朝目覚めた時すごく大変でした。
布団にこすれて痒いですし、起きている時はまだいいのですが、寝ている時無意識に掻き過ぎて
朝目覚めて両足が血だらけになっていた時は最悪な気分でした。

後は電気代が冬に比べて倍以上高くなってしまいます。
自分は暑がりなので、自宅にいる時は就寝時も含めてずっと冷房をつけてしまうんですよね・・
冷房温度はずっと20℃設定にしています。

昔は夏が一番好きで、友達とバーベキューしたり海や川に行ったり、
花火大会を見に行ったりして色々な遊びをしていましたが、
年々そういう遊びもしなくなって、休みの日はずっと自宅に引きこもっています。
そのせいか今は夏よりも冬が一番好きになりました。

でも今年の夏はまだまだコロナ自粛が続きそうな気がしますので、自宅に引きこもりっているのが一番安全な気がします。
それでも友達とバーベキューとかはしたいなとは思っていますが、どれだけ感染者が少なくなるかにかかっていますね
まだ一度もコロナに感染していないので、このまま何事もなく終わってほしいものです。