来週、カードゲームの大型大会に出る!!練習会をしたけれど、不安は残る結果に。。。
おはよーございます!!
ブログ担当Dです!!
来週、カードゲームの大型大会に出ることになりまして。。。
目指せ優勝と意気込んてるので、
大会に出るチームメイト達と練習会をしてきました!!
有意義な練習会だったんですけど、
どうしても勝てない相手がいる。。。
アイドルのデッキにどうしても勝てない。。。
何でチェンソーの悪魔が、
アイドルに負けるんだよ。。。
本番ではアイドルに当たらないことを祈るしかない。。。
久しぶりの大会なので、
結果を残したいところ!!
