卒業式の時期になりましたね!昔からの友達ってやっぱり居心地いいなぁ~

みなさんこんにちわ!

 

アルカードブログ担当Aです!!

 

3月も中旬に入りましたね!!

ということは卒業シーズンの始まりですね!

 

皆さんは卒業式の時の思い出ってどんな感じでしたが??

卒業式って本当に節目って感じがしてとても寂しい気持ちになりますよね(笑)

小学生、中学生、高校生 大きくなるにつれて卒業式での感動も大きくなっていた記憶があります!!

 

今でも仲がいいのは小学生、中学生の頃からの友人ですが、高校生の思い出だけはやはり格別ですね!

小学生からの友人で今でも仲のいい友人

私には小学生からずっと仲がいい友達が2人います。

その二人とはいまだに良く集まり飲み会をしたり、カラオケに行ったり、ゲームセンターでひたすらメダルゲームでメダルを集めてみたりとくだらないことをしています笑

 

それでもこの2人といると、古くからの付き合いだからなのかとてもリラックスしながら楽しく過ごすことが出来ます!

 

大人になって今まで関わっていた人と離れて生活してる中で昔を味わえるのは元気もらえますね!!!

 

その中の良い友達はみんな東京に住んでいるので、これからも適度に遊んでいいパワーを貰おうと思ってます笑

 

日々おなじことの繰り返しでしんどくなってきたら皆さんも昔仲良かった友達とかに連絡して遊んでみたらだいぶストレス回復されますよ!

 

みなさんは昔からの友人とかに今でも会ってますか??

 

また、地方出身の方は地元帰る度友人とあってますか??

 

大人になり忙しくて会えないっていうのもわかりますけど、無理やり開いてる日作って友人と遊んでみるのもいいもんですよ!!

 

 

なんか変な感じに熱くなっちゃいましたね(笑)

 

卒業式の思い出いっぱいありますって書いたんですがよくよく考えたら卒業証書入れの筒をポンッっていい音ならして遊んでたことぐらいしか印象にありませんでした(笑)

後はひたすら泣いてたことだけ覚えています笑

 

昔を懐かしく思うたび年取ったなぁ~と思う24歳になりたての私でした(笑)