みなさん家についてから眠るまでの時間って何してますか??

みなさんこんにちわ!!

 

アルカードブログ担当Aです!!

 

1年が始まってもう6か月経ちますね!!!

時がたつスピードは本当に早く感じます!!

 

みなさんは仕事終わってお家についてから何をしていますか??

 

もう疲れてしまってすぐ寝てしまう方もいれば、寝る時間が大体決まっていてその時間まではゆっくり1人の時間を過ごしている人もいるかと思います!!

 

 

私は常に漫画やゲームをしているのですが、漫画に関しては色々な新しい作品を見続けているので飽きることがありません!!

そこでまたまた最近見た面白い漫画について書いていこうと思います!!

 

 

アクタージュという漫画が面白い!!!

私が最近はまっているのが「アクタージュ」という漫画なんですが、この漫画は本当に読んでいると時間も忘れてしまうぐらい面白いです!!

 

簡単に内容を説明すると、演劇やドラマの演者さんのお話しなんですが、主人公は異常なくらい役に没頭することが出来る人で色々な作品を経てさらに成長していくお話です。

 

 

ただ説明しても伝わらないと思いますが、漫画なのにドラマを見ているような感覚になります!!

 

作者さんの表現が上手なので、漫画なのについ没頭してしまい、その演劇を見ているかのような感覚に襲われます!!

 

今週刊少年ジャンプで連載している漫画なので、もし皆さんも興味を持っていただけたらぜひ見てみて下さい!!

 

 

男性も女性もハマれる面白い漫画ですよ!!

 

 

とこんな感じで私はお家に帰ってから漫画を見て眠くなったら眠る生活をしています(笑)

 

 

特に最近ははまっているゲームも無いので、漫画を見てグータラしています(笑)

他にもっとやることがあるような気もしますが、ついついだらけて楽しいことばかりしちゃってます!

 

みなさんの中で「こんなことしているよ~」とか「この漫画・ゲームがオススメだよ!!」というものがあればぜひ教えてください!!

ちゃんと見たうえ、やったうえで感想をブログに書こうと思います!!(笑)