中学と高校と社会人の時でファッションがガラッと変化した!筋トレにハマったのもこの時期だったなぁ。

こんにちは、ブログ担当Rです!

最近、若い頃の自分を思い返す事があったのでそれをそのままブログに書きます!

 

中学時代

あの頃までは本当に何も考えてない自分を持たないガキンチョでしたね~。

誰かが良いと言ったものに自分も賛同していたし、何が好きで何が嫌いとかもなかったですし、その上将来の事もふんわりとしか考えていなく、勉強もまるでダメ。

今思えばもったいない生き方をしていたなぁと思います。。。

 

小学生の頃はかわいいと言われ多少なりとモテていたのですが、化けの皮がはがれてきたのも中学からですねw

ちなみに何も考えてないから髪型も切りっぱなしの伸ばしっぱなし、ファッションもダッサダサ。

 

そりゃあモテねーよ!!

 

高校時代

 

高校生になるとまず好きな音楽のジャンルが定まってきます。まぁ激しめのROCKなんですけど。

行った高校が男子校だったのでそこで出会った友達の影響もあり自分の考えを持つことの大事さにも気づき始めました。

そして何より高校からハマったのが筋トレw

そのきっかけはタンクトップが似合う男になりたかったから、ばかだな~。

めっちゃガリガリだった僕もガチガチ筋肉マンに!でもちょっと鍛えすぎたかな。。。

漫画のグラップラー刃牙に出てくる範馬勇次郎の鬼の背中にも憧れてましたしねw

 

 

そして社会人へ

社会人になり、働き始めた僕。

働くということはお金が入ってくるって事ですよ。

住まいは実家だし、もう今までできなかったことをやりまくりましたね~。

まず髪型、モヒカンにしたり緑色にしたりヒョウ柄にしたりと遊びに遊んだ。

次にファッション!ROCK系の高めのブランドを買いあさり、気づけばバンドマン顔負けのゴリゴリROCK野郎にw

そして筋トレでは飽き足らず、社会人になってからボクシングを始めるという無謀。

 

でも自分の好きなことをやれるという点ではあの頃が一番充実していた気がします。

 

 

しかしもう今となってはボロボロですよ。

この身体とどう付き合っていくかがこれからの課題ですね!

では今日はこの辺で、ブログ担当Rでした!