自粛が明けたらしたいこと!!

どーも!!

毎度アルカード ブログ係Dです!

自粛延長になっちゃいそーですね。。。

正直今回の1ヶ月延長が限度なんじゃないかと思いますね。。。

さらにこの1ヶ月が明けた後、更にもう1ヶ月とかおかわりが来たら

いよいよ自粛とか言える状況じゃなくなりそうです。

早く収束に向かって欲しいものですね。

 

さて、今回は自粛が明けたらしたいことを列記していこうと思います!

皆さんもずっと家に引きこもっていた分、反動でいろんな場所へ出かけたいですよね!

 

明けたらしたいこと その1、カラオケ!

自粛要請にあった中でも特に3密に該当するカラオケBOXはそもそも営業もしていませんでした。

でもカラオケが趣味みたいな人も多いなかで、この自粛期間中に一切カラオケできないのはキツかったんじゃないでしょうか?

もしかしたら家のお風呂場でシャワー浴びながら歌ったりして気を紛らわせたりしていませんでしたか?ww

ちなみに僕は歌ってました。。。ww

でもやっぱりカラオケで歌うよりもだいぶ物足り無かったです!

なので、自粛明けたらまずはカラオケ行きたいなあと思っております!!

明けたらしたいこと その2、飲み歩き!!

これも3密で出来なかったことです。

自粛期間中は家でオンライン飲みとかしていた方も多いんじゃないでしょうか?

僕もオンライン飲みに誘われてやったことあるんですが、やっぱり実際に会って面と向かって話すわけじゃないので、

どうしても違和感があって苦手でした。。。

なので、自粛が明けたら次の日お休みのときなんかにベロベロになるまで飲み歩きたいなあと考えています!!

明けたらしたいこと その3、旅行!!!

GWにもできなかった旅行、したいですよね!

それこそ自粛が明けるのが夏になるなら沖縄とか海が綺麗なところに行ってみたいですね!

自粛中に溜まったストレスをいろんな場所に出かけて発散しましょう!!

明けたらしたいことを考えているだけでも多少気が紛れますよね!

ではまた!!