自粛ダイエット!!!

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!!

アルカード ブログ係Dでございます。

今朝は白子ポン酢を食べる夢で目が覚めました。

ああ、食べたいな白子ポン酢。。。

早く居酒屋で普通にお酒も飲みたいものです。。。

 

さて、自粛期間も長くなりましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

もういい加減、家にいるのも限界と感じている方も多いんじゃないでしょうか?

私もそうですw

そろそろ出かけないと頭が変になりそうです!!

でもコロナ収束のために我慢我慢です。。。

遂に始めたダイエット!!

自粛期間中、ダボついてきたお腹をなんとかするためにダイエットをすると宣言しておりましたが、

実はなかなか実行に移せずにいました。。。

ですが、このままではいけないと自分を奮い立たせて昨日遂にダイエット始めました!!

ブログ係Aが以前からダイエットしていたので、オススメのダイエットを聞いてみたら、

HIITというダイエット法がオススメだと聞きました!

このダイエット方法は短時間に心拍数を一気に上げることで脂肪の燃焼を促すというもので、

僕がやったプログラムは1回10分で出来るものでした!

10分くらい余裕では?と思ったあなた!!

それは大間違いです!!

この10分間が本当にキツい!!!

僕がやったものでは40秒運動して20秒休むというのを連続で10セットやりました!

結論からいうと脂肪の燃焼にはめちゃくちゃ効果があると思います!!

終わった後、息が上がり、汗が止まりませんでした。。。

1日遅れでダメージが。。。

これは効果あるわと実感したのですが、今日になって筋肉痛がハンパない。。。

今このブログを書いているときも身体が悲鳴をあげています。。。

普段から運動不足だったので、当然の報いですよね。

ただ、ダイエットは継続が大事といいます!

今日も当然HIITをやらなければと思っているのですが、

ちょっと今日は辞めとこうかな。。。

と思う自分もいます!

まずは心についた脂肪を燃やさないといけないなあと思う今日この頃でした。。。

ではまた!!