風邪治りました。。。アセトアミノフェン最強!

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

アルカード ブログ係でございます。

はい、このブログのタイトルにもありましたとおり風邪、治りました。

やはり病院で処方されたお薬を飲んでポカリいっぱい飲んで安静にしていたらすぐ治っちゃいました。

ですので本日からは全快100パーセントの力で勤務致します。

 

 

 

 

 

 

加湿器もあるので百人力です。

そんな無敵な私が今日、お話したいのはこちら

ドライブレコーダーの必要性!

最近、テレビでもあおり運転などの報道が多くなっていると思いますが、

やはり事故が起きた際にもドライブレコーダーの有無は重要なようです。

後に過失割合などの話し合いになったときに映像を証拠として提出できるので、

ほとんどのレンタカー会社や引っ越し業者などでは標準装備にもなっています。

保険料を多く払うリスクや言いがかりによる損害のリスクを考えるとドライブレコーダーの搭載は当然の考えだと思います。

ですので、私個人としても年内には自家用車にドライブレコーダーを搭載する予定でいます。

そもそも事故自体起きないように安全運転を心がけるのは当然ですが、

もらい事故などどうしても避けようのない災難への対策は必要だと考えます。(個人的に)

このブログを読んで戴いている方々はきっと賢明な人に違いないので、すでに搭載済みという方がほとんどなのではないでしょうか。

弊社といたしましてもゆくゆくは従事者の方々に一人一台のドライブレコーダーを支給できればと考えております。

ところで、

風邪は治ったのですが筋肉痛がなかなか治りません。

というのも私事ですが、最近お腹が出てきてしまったのでダイエットを始めたのが原因かと思われます。

ご興味はないかと思いますが、私自身の意識を保つために当ブログでもときどき、ダイエットの経過報告が出来ればと考えております。

それでは、皆さんの健康と安全運転を心よりお祈りしております。

株式会社 アルカード ブログ係より。