もうすぐ11月…風邪が流行りだす閑散期。そして迎える繁忙期とビックイベントたち…子持ちにはつらいよ

こんにちわ!アルカードブログ担当です!

11月まであと3日になりました!

1年が過ぎるのってホントあっという間ですね・・・

私は子供が生まれた為、なおさら時が過ぎるのが早く感じます!
まだ新生児なのでふにゃふにゃしていますがとてもかわいいです!
最初は子育てするにあたって不安な事ばかりでしたが、実際生まれてみると無我夢中でそんな不安はなくなっちゃいました!

これから成長するひと時ひと時がとても楽しみな私です!

話は変わりますが11月に入ると配送業界やレンタカー業界は少し閑散期を迎えるのではないでしょうか??

8,9月の夏休みシーズンで酷使した体を徐々に休ませるいい機会なのかもしれませんね!
今年の夏は思ったよりも暑い日が続き、急激に寒くなった為、身体を壊した方も多いのではないでしょうか??
これからは寒くなる一方だと思いますので、本格的に寒くなってしまう前に衣替えなども早くしたいですね!
身体が一番の資本なので体調管理は皆さんばっちり行っていきましょう!

ちなみに私は風邪をひいたときは大量の水をがぶ飲みして、たくさん食べて暖かい恰好で眠ると1日で風邪が治ります!

皆さんは風邪ひいたときなどはどんなことをしていますか??
ぜひ参考にしたいので教えてください!

そして11月の閑散期を終えるといよいよ12月の超忙しい繁忙期が来ますね!
沢山のイベントごとだったり、久々の帰省だったりでどの業界も忙しいのに人が足りない・・・なんて状況になると思います!
そこで!」

もし運転手にお困りの方などは、ぜひアルカードへご連絡ください!

免許は持っているけど長年運転していないから不安だな。。。
免許持っていないけど車で何処かへ行きたい。。。

などなど
そういったお悩みをお持ちの方はご連絡ください!
プロのドライバーをご提案させていただきます!

12月はやることイベントが多いので少しでも困ったことがありましたらお問い合わせください!

以上アルカード ブログ係からでした!