11月は暖かい日が続きますね!直距離ドライブの醍醐味はやっぱりサービスエリア!運転疲れを一気に癒せちゃいますね!

こんにちは!ブログ担当Aです!

ブログ担当が二人いまして、毎日ブログの話し方が変わると変な感じするとのことでAとBで分けさせていただくことにしました!

11月始まりましたね!

10月とは違いここ何日かは日が出ていて暖かい毎日です!
こんなに天気がいいので私は毎朝布団を外に干してから家を出ていますが、帰り間際になると雨が降らないか不安になりながら帰宅しています笑

そんなこんなで私事ではありますが娘が生まれて1か月になります!!パチパチ
今はまだ妻の実家で生活していますが、あと数日でこっちに来るので部屋もきれいに掃除していたるところを除菌しました笑
そのせいかここ何日かはワクワクして全然眠りにつけません!笑
新生児のときはふにゃふにゃしていてかわいくてたまりませんでしたが、1か月でどのくらい大きくなったかが楽しみな私です笑

私や妻の実家は東京から結構離れたところにありまして、迎えに行くときはレンタカーを借りて迎えに行こうかなと思っています!
久々の長距離運転なので結構緊張しますが、いつも通り安全運転に気を付けながらドライブしてこようと思います。

長距離のドライブの醍醐味と言えば

 

高速で寄るサービスエリアですよね!
何回も行っているはずですが、毎回新鮮な気持ちになります!
特に大型のサービスエリアに入った時のあのワクワク感は何とも言えないですよね!
今回のドライブはいつもと違い、娘を乗せてのドライブになるので色々な所に寄りながらたくさん写真を取ろうと思います!

ちなみに皆さんのおすすめのサービスエリアはありますか??
紅葉がきれいに見える所や、ご飯がおいしい所、大きくて観光もできるようなところ、、、
もしおすすめがありましたら是非教えてください!

もうすでに行くときはここに寄ろう。。。帰りはあそこに寄ろう。。。
などと寝る前に考えているから眠れない私でした!笑

それでは皆さん11月も張り切っていきましょう!
以上アルカードブログ担当Aでした!