明日我が子に会えるんです!長距離運転緊張しまくり!!キャンピングカーがあれば長距離運転も楽しめるというのに!

みなさんこんにちわ!ブログ担当のAです!

なんと!明日妻と娘が田舎の実家より帰ってくるんです!!

もぉ~待ちに待ちましたよ!!毎日毎日写真や動画で娘を見てはいるのですが遂に抱きかかえることが出来ます!

もう生まれて1か月経つので、生まれたばかりの時に比べて少し大きくなってるのかなぁと思いながら迎えに行って参ります!

自分の娘は生まれた時3,240gで今の子にしては結構大きかったみたいです!

その分妻は出産大変そうでしたが頑張って産んでくれました!

いよいよ明日は!

 

娘にとって初めての長距離のドライブになるので、私ももちろんですが妻や娘も緊張しているのではないでしょうか!

長距離の運転は疲れで注意が散漫になってしまったり、居眠り運転などしっかり注意していないと大惨事になってしまうので、妻と協力しながら運転しようかと思います!

 

ただ悪いことばかりではなく、いろいろな景色や道の駅のようなところで買い物が出来るのでそれはそれでとても楽しみです笑

 

また娘は生まれたばかりなので、少し大きくなっていろいろなことがわかるようになったら田舎に行き、キャンプや川遊びを教えたいなぁと思っています!

それで世の中のお父さんはみんな興味があると思うのですが、

ほしいですよね・・・

 

キャンピングカー

1台あれば全国各地どんなところに行ってもキャンプが出来ます!

私の夢は家族全員で毎月1回はキャンプに行くことです!

私はもちろん。妻もとてもアウトドアが好きなので、娘にも自然を好きになってもらって、やさしさのある明るい子に育ってほしいです笑

みなさんはキャンピングカーに憧れたりしませんか?

 

多分このままだと私は近いうちに購入してしまうでしょう・・・

 

っとすいません!子供の話が長くなりました!笑

 

今日は完全に私の趣味の話でしたが、キャンプはとても楽しいし、自然の心地よさを改めて実感できます!

都会疲れの人はぜひ連休を取り、レンタカーや自家用車で少し田舎の山や川に行ってみてはいかがでしょうか!

 

以上アルカードブログ担当Aでした!