遂に娘が田舎から東京に!レンタカーを借り、高速道路を使ってサービスエリアに寄り道しながら帰ってきました!

みなさんこんにちわ!ブログ担当Aです!

11月に入ってから毎日晴天続きですね!!
そんな中私は花粉症にかかってしまいました笑
人生初の花粉症なんですが、これは本当につらいですね。。。
鼻がムズムズして、目がかゆくて、くしゃみが止まらない。。。本当しんどいですね!

今までは花粉症とは無縁だったのでマスクや花粉防止眼鏡をかけている人をビックリしてみていましたがまさか自分がそっち側になるなんて!笑

花粉症の方はなにかいい薬や、おすすめの花粉防止グッズありませんか??
教えてください。。。

花粉症のことは一旦おいておきましょう笑

娘が遂に東京にやってきました!


1日かけての長距離ドライブでしたが、一切泣かずにニコニコしながらチャイルドシートに収まっていました笑

妻も娘も長い間ドライブはしんどかっただろうな~と思ったので、ちょくちょく気分転換がてらサービスエリアに寄ってご飯を食べたり、下道に切り替えていろいろな風景を見たりしながら帰ってきました!
なかなか長距離運転する機会がないので、今回の長距離運転は楽しく、家族でいろいろな場所を知る機会が出来たので良かったなぁと思います!

紅葉の時期でもあるので見える山々は鮮やかな色でそれもまた風情を感じれて少し大人になったような気持ちで帰ってきました笑

東京に娘が帰ってきたので家に帰る楽しみが増えました!
今までは毎日どこかしらに寄り道しながら帰っていた私ですが、これからは毎日定時にあがり、何処にも寄り道せずに急いで帰ろうと思います笑

日々の生活でなにか楽しみがあるってとてもいいことですよね!

皆さんはご自宅に帰ってからの楽しみは何かありますか??

お風呂に長く浸かるだったり、ゆっくりと晩酌をするだとか、はたまた長い時間睡眠に使うとか

皆さんのおすすめの楽しみを教えてください!

娘が寝ていてすることがない時にぜひ参考にして実践したいと思います笑

 

それではみなさん今日はここまで!
以上ブログ担当Aでした!