久しぶりにバイクに乗りました!!

おはよーございます!!

最近約10年ぶりぐらいにバイク乗りました!
昔は250CCや400CCのバイクをほぼ毎日乗っていましたが、
地方から東京に出てくる際に売ったのでそれ以来乗っていませんでした。

久しぶりにバイクに乗ると色々と忘れている事があり、ドキドキワクワクしながら運転しました。
まず、ブレーキのかけ方が上手くいかなかったです。。すぐに慣れましたが(笑)
ブレーキよりもUターンや、急カーブの感覚を取り戻すのが一番難しかったですね・・
とはいえ、凄く楽しかったです!

東中野近辺でバイクとヘルメットをレンタルして、神奈川の藤沢まで高速を使って6人でツーリングをしました!
ラーメンショップでご飯を食べて、その後は東京に戻って各自解散の流れでした!!
ラーメンショップは美味しいと噂には聞いていましたが、食べたことはなかったですが、
味も濃厚で美味しく、量も多くて満足でした!普通盛りでも多く感じたので大盛り頼まなくてよかったとは思いました!

今回ツーリング初参加で自分以外の方はヘルメットにインカムつけて通話しながら走っていました!!
インカムなくても凄く楽しかったですがもっと楽しむためにヘルメットとインカムを買いに行きたいと思います!
バイクも欲しいですが、我慢します。。(笑)

またツーリングしたいなーー!!