痩せなければなにも変わらない・・・ダイエット宣言ンン!!そして訪れる結婚記念日、花束?レストラン?いいえキャンピングカー

みなさんこんにちわ!ブログ担当Aです!

 

急に寒くなってきましたね!皆さんは衣替えはもうお済みでしょうか??

私は去年の服が入らなくなるくらい太ってしまったため全部買い換えようかと思います!笑

ちょっと最近は太りすぎてやばいんですよ!毎日出勤してブログ担当Dに「また太った?」と言われショックを受けている私です。

痩せよう。

私は痩せようかと思います。

この言葉は何度言ったかわかりませんが今回は本気です。

 

このブログに宣言したので3ヶ月で10kgは痩せようかと思います。

ダイエット方法は簡単。

2時間ウォーキングするだけ!

社会人になってからめっきり運動する機会が減ってしまい、気が付けば最後に体重計に乗った時より+20kgになっていました。

 

・・・やばくないですか?

新生児6人分ですよ笑

 

私ももう少しで20代半ばにさしかかるので痩せるのは今しか無いです!

車に乗って楽な移動はやめるのと少しでも階段を使ったり、お酒を飲むときは何も食べない等して痩せたいと思います。。。

 

みなさん、良いダイエット方法がありましたら教えて下さい・・・

 

というわけでこれから定期的にダイエット報告していきたいと思います笑

温かい目で見守ってて下さい!

 

結婚1周年

 

そして話は変わりますが、私もう少しで結婚して1年が経とうとしています!

いわゆる結婚記念日ということなんですが、みなさんはどんな感じでお祝いしましたか??

花束を渡したりだとか、ちょっとお高いレストランへ行ったりだとか色々ありますよね!

私は今すごく悩んでいて、どんなことをしようか、どんなシチュエーションにしようか。。。

 

もしかしたらプロポーズの時より悩んでいるかもしれません笑

私の妻は面白いことが大好きなので、ちょっと笑わえて感動するようなサプライズが出来ればなと思っています!

内緒でキャンピングカーを買い、さも普通のように置いておこうかな・・・

 

そんなおふざけが多い私のどうでも良いブログでした笑

寒くなったので風邪には気をつけましょう!以上!