二日酔いでマッサージに行くと血流が良くなって吐くから注意してね!

春日でーす!

本日は、二日酔いの日にマッサージ店に行き、気持ち悪くなり吐いてしまったお話です。

もう想像つきますよね!その通りです。

前日にかなりのお酒を飲み、筋トレもしたので、翌日起きたら身体がだるいだるい。頭もキンキンする!どうしようもない!

そこで、ふたつの症状のうち、一つはお酒による二日酔いなので水をいっぱい飲んであとは時間が解決してくれるのを待つ!

もう一つは、筋トレによる筋肉痛をどうするかと考え、まあ普通に考えるとマッサージでほぐすですよね!

筋トレによる筋肉痛は固まった筋肉を軽く動かしたりストレッチをすれば良くなると思うんだけど、

当時は定刻の出勤時間があり間に合わないというのもあり早く治せるのはなんだと思って

良く通っているマッサージ店に行きました!

マッサージ店に迷惑をかけてしまった

いつも行くマッサージ店に行ったんだけど、担当が休み&すぐには出来ない だった!

なので、そのマッサージ店の近くに上半身だけのマッサージ店に行きました!

そのマッサージ店は私服のまま出来る形。椅子に座る感じで斜めにうつ伏せになりながらやる形でした。

座りました!肩から揉んでもらいました! 開始して5分ぐらいから気持ち悪くなってきたので、

あー二日酔いが酷いんだなーと思っていたら、いきなり吐き気が。。。

店員さんに、ごめんなさい!待って下さい!気持ち悪いです!

店員さんからしたら、最後の言葉の「気持ち悪いです」はかなり失礼だったなと今思うけど

とっさに本音がでてしまい、「どうしましたか?」「あのー気持ち悪いです」と言って

「吐きます」!「えっ!!」「何処に吐けばいいですか?」「えっ!!」

とりあえずトイレがありそうなバックヤードを目指して口に手をあてながら歩いて向かっていたんだけど

トイレの手前の踊り場的な場所で 吐いてしまったーーーー!!

お詫び

吐いてしまったらもうしょうがない!

ごめんなさい! 昨日飲み過ぎて二日酔いだったんです。。

これから出勤しなければならないので、出社したらすぐ戻ってきますのでと一言いい、

会社に向かい、事情を説明して途中で茶菓子を買い、マッサージ店に戻り、謝りました!

 

弁償とかもなく、また来てくれればいいですよーと言ってくれましたが、

二度と行けるかーーー涙。。

 

皆さんも、二日酔いの日にマッサージすると血行が良くなって気持ち悪くなりますよ!

注意して下さいね!