人生に見るカリスマ性、そこからのラブ&ピースの精神!

こんにちは!M-1優勝のミルクボーイも好きだけど応援したいのはすゑひろがりず、ブログ担当Rです。

いや~、近年の日本は夏は本当に暑いし冬は本当に寒いですね!

いつも今年はそうでもなくない?って思うと本気を出してきやがるんですよね、季節が。

 

 

カリスマ性がほしい!

いやそれなんぞ!?ポンッ

・・・・・すゑひろがりずのネタはさておきまして、カリスマ性とは実際何なんだろう?とは考えたことはありますか?

カリスマとは。。。

予言者や呪術師や英雄などにみられる超自然的または常人を超える資質の事を指す。もとはキリスト教用語とし。。。文字移すのが面倒なのでWiki先生を参照の事。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E

 

っていうね。

簡単にいえば人を惹きつけて心酔させる資質ですね。

誰が思い浮かぶと聞かれれば僕の場合はかの有名なアドルフヒトラーなんかが思い浮かびますね。

 

いやまぁ写真はSWATの写真なんですけどね(笑)

ヒトラーまでとはいかないまでも人を惹きつける魅力、めっちゃ欲しいです。

 

元カノに・・・

15年前の元カノにもっとカリスマ性のある人と付き合いたいって言われて捨てられたんですよ(笑)・・・(泣)

それ以来そうなろうと必死なんですが全然、いつだってロンリネスですよ!!

 

寂しすぎて最近はレンタカー借りて1人ドライブとかしたりします。

マジで。もはや趣味になってきてます。

誰か―!女の子―!どこでも連れてってあげるから僕を癒しておくれー!!

あ、でも車は借りないとないのでよろしくーー!!(笑)

 

運転テクニックだけはずっと上昇中

そんなこんなで欲しいはずのカリスマ性は全く上がらないのに運転テクニックだけはホントにはなまる急上昇ですよね。

大体どんな道でも走れますよ。

ただ雨の日だけはめっちゃくちゃ怖いので超安全運転です。

超ゆっくり、超スロウリー(笑)

運転慣れてるとか、絶対事故んねーしとか思ってる人がいたら是非言ってあげたい、世の中絶対はないんだぞー!。。。って。

ドライバーの皆さん、安全第一でいきましょう。

それでは今日はこの辺で、ラブ&ピース!!