お酒飲みすぎてスノボーとかしたらダメだよ! 痛みも忘れるし、テンション上がって何でもやっちゃうから。。

この間、スノボーに行って来たんだけど、大けがしてしまうってお話です!

 

まあ皆さん、スキー場に着いたらまずは滑りますよね!

朝一とか着いてからすぐは元気があるので快適に滑ると思います。

しばらく滑っていると昼休憩しますよね!

昼飯時のビール!!

昼休憩で皆さんご飯食べますけど、飲む方はまずはビールを頼むと思います!

通常なら、午後の滑りに影響ないように1杯ぐらいで終わらすと思うんですけど、

今回はバスツアーだったのです!

 

そこで連れが、「運転ないから、もう1杯いきません?」と!

そうだねー!つまみも多く購入していたからと2杯目を購入!

そこで、連れが、「トリスハイボールかスミノフか氷結」がありますと!

そこでおれは一度も飲んだことがない「トリスハイボール」をお願いした!

ハイボールは飲食店でたまに飲むけど、CMで吉高がやっているトリスは飲んだ事がないのでチャレンジした所、

まずいまずい。。。涙

まあなんとか飲みましたけど。。

そこからまた連れが、缶ビール買って頂上で飲みませんか?

だったらまずはタバコ吸いに行こう!そこで飲もう!となり、お腹パンパンでまたビール!

飲みかけのビールを雪に埋めてヒヤしたまま滑りに行き

木に激突!!!!!

普通にフリーランしてたんだけど、前のライダーがサイドにあるキッカーでジャンプしたたのを見て、やろうと思い

スピード緩めずにライディングしてアプローチしたんだけど、目の前にあった木を避けきれず激突し、左モモ痛打!

そのまま転げ落ち剥がれていた岩みたいなのにもぶつかり、大変な思いをした!

その前にも頂上にある足の湯観光場所みたいなのがあったから登ってみたら途中でこけてアイスバーンにヒザ、板にもヒザ!

数秒うごけなかったね!どちらも。。。。。

なので、お酒を飲んでテンション上がると何でもやっちゃうから注意だよ!

しかも、お酒で多少麻痺してるから、バスに乗ったら一気に痛みとかが来るし、翌日も筋肉通が酷いからね!

現に今、めちゃくちゃ筋肉痛だしね!