飲み屋であった怖い?不思議な話

みなさんこんにちわ!!

 

アルカードブログ担当Aです!!!

 

今日は久々に私の経験した怖い話を書いていこうかなと思います!!

私は霊感なんてもの一切ありませんが、なんでか心霊体験的なによく遭遇するのです(笑)

 

今回書いていく内容は私が夜飲み屋さんで経験した怖い話です!!

 

夜の街での出来事

 

これはつい最近1年前ぐらいの事なんですが、飲み屋でベロベロになるまでお酒を飲んでいた時です!

 

私が行っていた飲み屋は6階建てのビルで、その2階にお店を構えていました。

結構酔っ払っていた私は尿意を感じトイレへ向かいましたが、店舗のトイレが埋まっていたためタバコを買いに行くついでにコンビニでおしっこしようと思い店の外に出ました。

 

エレベーターをわざわざ使うのもなぁ・・・と思いながら近くにあった階段で降りていたんですが、初めて階段を使ったので酔っていたせいか気づいたら地下1階に降りていました。

 

酔っ払って気が強くなってる私はそのまま地下を少し探索してみようと思い一人で携帯の明かりを頼りに歩いていました。

 

すると奥から「ウェーーイ!!」みたいな若い人たちがはしゃいで飲んでいるような声が聞こえたので

「なんだ飲み屋があるのか」と思い地上へ行きコンビニでタバコを購入しおしっこを済ませ飲んでいたお店に戻りました。

 

そこでふと気になったので、飲み屋の人に

「ここの地下って何の飲み屋入ってるの??」

と聞いたらそこの店員さんが

「いや、地下にあったお店はつぶれたんでまだ何も入ってないですよ」

 

・・・じゃああの盛り上がった声はどこから聞こえたんだ???

間違えなく上や下からではなく暗闇の奥で聞こえていた・・・

 

というそんなに怖くはないんですけど実際経験した少し不思議な話でした(笑)

 

 

もし私に霊感があれば騒いでいるお化けが見えたのかもしれませんね!!

 

信じるかどうかは皆さん次第ですが、私はまだ何個か恐怖体験持っているのでまたの機会に書いていこうと思います!!