アベンジャーズ! 今更ながら見たけど面白いね!

この自粛期間、ステイホームとの事なので、家で片付けとかやるべき事が終わり、時間をもてあましていたので、普段見れない映画を観ようとなり、仲間に「なんか楽しいのない?」

ワイルドスピード系が好きなんだけど。。からの、じゃあアベンジャーズはどうですか?

から見始めました。SF系は好きではなかったんだけど有名所なのもあり見てみました!

 

まずは、アイアンマン!

トニースターク!(ロバートダウニー)いいですね!キャラが!

発明家で武器製造から撤退し、アイアンマンなるパワードスーツの制作!

相棒的なローズのフォローがいい!

ペッパーもかわいい!

久しぶりに面白い展開の映画を見たーって感じです。

次から次え驚かせてくれるのが私は好きですね!!

まだエンドゲームを見る前なので分からないですが、1番のメインキャラはスタークなのかなと感じています!

このシリーズにちょくちょく出ているしね!

ハルク、ソー、キャプテン

ハルクを見た時は、あーめちゃくちゃSFやん!!!!と思ったけど、展開が良くて最後迄楽しく見れましたね!

ソー!!  これはハルクよりもSFやん!!!!!!!!しか地球以外での出来事!

現実では考えられない物語なので途中からなんかつまんないなーと感じていたけど、

いやいやそうでもない!生意気だったのが心を入れ替えての展開が面白い!いいねー!

キャプテンアメリカ!最初の展開が昔だったのもあり、なんかつまらなそう。。と思っていたけどこれも良かったね! のちのちにキャプテンがアベンジャーズのキャプテン的立場で仕切る人物になるとは思っていなかったけど。。

 

そして最初のアベンジャーズ!

いやー面白かったの一言!

今までのラインナップで登場した方々がいずれ出てくるんでしょ!

段々とみんなが協力しあいながら悪を倒して行くんでしょ!

その通りでしたね!

でも展開の進み方が絶妙ですね!

 

個人的にはスカーレットヨハンセンが演じるナターシャが大好き!

あのブラックスーツの着こなしとか最高!

 

 

今は、エンドゲームの前を見ている所だけど、エンドゲームはどうなるのかなと

わくわくしながら楽しみにしている所です!