秋といえば行楽シーズン!みんなどこ行く?千葉ならマザー牧場!

お疲れ様です。

アルカードブログ係でございます。

先日、同じくブログ係の春日とAが楽しそうにスノーボードの話をしていました。

私自身も滑れないわけではないのですが、彼らはハーフパイプとかやるくらい上手なので、

話に入れず、社内でも肩身の狭い思いをしています。

サッカーなら小中学校の時に県大会にも出たことがあるので多少自信があるのですが、

スノーボードはあまりやってこなかったので、今度 春日とAに教えてもらおうと思います。

ところで皆さんはこの秋、どこかに出かけるご予定はありますか?

私は来週マザー牧場に行こうと思っています。

何やらいろいろとショーやらアトラクションやらがあるらしいのですが、

私が一番楽しみにしているのが子ブタのレースです。

小さい子ブタが一生懸命走るところを想像するだけで幸せな気持ちになります。

一応どの子ブタが一位になるか賭けたりもできるようで、

当たった人にはちょっとした賞品も出るんだとか。。。

これはもう今から楽しみでしかないです。

マザー牧場にはレンタカーを借りて行こうかと考えています。

やはり無難なスズキのスイフトあたりを借りましょうか。

値段も手ごろだし一日借りるだけならやはりコンパクトカーが良いですよね。

スイフトも高速でも意外とぐんぐん進みますし、

ちょっとした遠出なら十分だと思います。

皆さんが借りるとしたらどんな車種にしますか?

家族連れの方だったらマツダのセレナなんかもいいかもしれませんね。

ほとんどのレンタカー屋さんではチャイルドシートも貸し出してくれるので、

小さいお子様をお連れの方も安心ですね。

またマザー牧場に行って来たら͡͡子ブタさんや他の動物、アトラクションなどの

お話ができればと考えております。

帰りにはドイツ村なんかにも行けたらいいなあ。。。

連休が楽しみで仕方ないブログ係でした。

申し遅れましたが私はブログ担当Dと申します。

これからもどしどしブログをアップしていくのでよろしくお願いします。

アルカード ブログ担当D