「スコットピルグリムVS邪悪な元カレ軍団」、ラモーナかナイブスか?

おはよーございます。こんにちは。こんばんは。

アルカード ブログ係Dでございます。

外もすっかり冷え込んできましたね。

外出の際は防寒に気をつけたいところです。

私の中では白い息がでたら冬だと思っているので、

もう毎日ヒートテックの極暖を着ています。

それでも寒いので会社では暖房と加湿器二台をフル稼働しております。

そんな寒さにはめっぽう弱い私が今回紹介したい映画はこちら!

「スコットピルグリムVS邪悪な元カレ軍団」が最高な理由!

この映画、アクションラブコメなんですがテンポが最高です!

TVゲームやアニメをオマージュしたアクションシーンもさることながら、

やはり特出するべきはギャグ線の高さでしょう。

欧米特有のノリと日本の漫画文化がとても良い形でコラボしています。

ストーリーはタイトルの通り、主人公であるスコットが一目惚れした女の子の元カレ達と戦うというものなんですが、

その元カレ軍団一人一人がみんな魅力的なキャラクターで観る人を引きつけます。

ある元カレは火の玉を投げてきますし、

またある元カレは完全菜食主義(ヴィーガン)から得た超能力で壁を吹き飛ばします。

見た目はどうみてもスーパーサ○ヤ人ですww

そんなぶっ飛んだキャラクターたちが魅せる人間模様も是非注目してみて下さい。

ミステリアス女子か?純真女子高生か?

この映画のヒロインはミステリアス奔放女子ラモーナと純真現役女子高生ナイブスがいるのですが、

観た方はどちら派でしょうか?私は断然ラモーナ派です。

なんと言ってもラモーナを演じたメアリー・エリザベスさんがとんでもなくキュートです。

恥ずかしながらこの映画を観てしばらくの間、ラモーナみたいな髪型の人を無意識に目で追っちゃっていた程でした。

アニメやゲーム好きなら間違いなく嵌まるこの映画、是非一度観て下さい。

きっと後悔はしないはずです。

これからもオススメの映画なんかをどんどん紹介していくので、

皆さんもよかったら観てみてくださいね。

また皆さんからもオススメの映画がありましたら気軽にメールいただけたたら嬉しいです。

今回のブログは会社のことと一切関係なくなっちゃいましたがけど、

たまには良いよね。

それではまた次回も宜しくお願いします。

アルカード ブログ担当D