私の花粉症や家族についての詳しい話をしましょう・・・ついでにほしい車もね!

みなさんこんにちわ!
最近花粉症がひどく、毎日箱ティッシュを持ち歩いている箱ティッシュガールことアルカードブログ担当Aです!

今日は私と家族のお話をひたすらにしようと思います。

今まで年齢も何も伝えていなかったので全て語ります!!

私は今23歳です!出身はご存知の方も多いとは思いますが、大雪が降る田舎に住んでおりました!
趣味はお酒の飲み歩きとスノーボード、漫画鑑賞やアニメ鑑賞あとは麻雀だったりといろいろな事に対して好奇心旺盛な青年です!笑

一応結婚もしていて、娘が今年生まれたばかりです!
もうかわいくてかわいくて仕方ありません笑
娘は出産予定日を大幅に過ぎて生まれた為今の子にしては大きめの3,240gで誕生しました!
今は生まれて1ヶ月が経ちました!新生児の時のふにゃふにゃ感が少し無くなり、ミルクを飲む量もだいぶ増えてきました!

娘はとても偉くて、病院に行ったりや、お買い物に連れて行っても一切泣かないんです!ちなみに夜もぐっすり眠りほぼ泣かないです!
すごくえらいなぁ~と日々親バカが炸裂してしまう私です笑

そして妻ですが、予定日が大幅に遅れての出産だったためすごく大変な出産を頑張って耐え産んでくれた勇者です笑
その他にも料理が上手で面倒見がとてもいいので、娘と一緒に甘えてばかりの私です笑

また娘が夜泣きしなかったり、出先で泣かないのも妻が上手にミルクを上げる時間や沐浴する時間を調節してくれているっていうのが1番の理由です!!
いやぁ~同い年の妻ですが本当によくできた妻です笑
私ももう少し父性を出していかないといけないなぁと思う毎日です笑

こんな出来た妻と可愛くてしょうがない娘と三人で暮らしています!笑

 

頼りがいのない父ですが、面白いお父さんを目指して色々頑張っていこうと思います笑

連休なんかはレンタカーを借りて、いろいろな地域へ行って他の子が体験できないくらいの思い出をたくさん作っていこうと思い描きながら日々過ごしています!

 

やっぱりキャンピングカーが欲しい!!!

実は買うために貯金してるんです笑

 

この話はまた購入時期が近づいたときにしようかと思います!

以上アルカードブログ担当Aでした!