ダイエットの結果ァアッ!疲労骨折!挫折!そして芽生える食欲!好きな食べ物を好きなだけ食べる。。。それが人生だ!!

皆さんこんにちは!アルカードブログ担当Aです!

 

さて!私事ですが、この前ダイエットを誓いましたのでそのお話をしたいと思います!

~辞めました~

ダイエット辞めました。

わたしはウォーキングで2時間ほど歩いたのですが、ダイエットを始めて数日後、足に痛みを感じ始めました。

泣く泣く病院へ行ったら疲労骨折と診断されました。

ダイエットするぞ!と張り切ったらこれですよ!

もうウォーキングはできません!!

なのでダイエットを辞めてしっかり食べたいものを食べたいタイミングで、好きなタイミングでお酒を飲もうと思います!!

決して甘えでは無いんです!仕方が無いのです!

というわけで私は逆に100キロを目指してやろうかと思います。

毎日甘い物を食べ、夜にはお酒を飲みながらラーメンをすすろうと思います。

そして最終的にはアルカードのゆるキャラを目指そうかと思います笑

 

みなさんもいっぱい食べていっぱい太りましょう!!

 

~ダイエットしない方が幸せ~

美味しいものをたらふく食べてそれに合うお酒を飲み、眠くなったら眠る。

これが一番幸せなんすよ!

ダイエットして痩せた後に待っているのは現状維持という終わらない地獄です!!

べろべろになるまで飲んだ後のラーメンはこの世が作り出した神秘です。

これをもう一生味わえないと思うと額から背脂が出ちゃいます。

~すいませんでした~

ちょっとふざけすぎました。

ダイエット本気でしてる方もいるかと思います。

本当はやり続けられることがとてもうらやましいのです。

この精神的に幼く貧弱な私をどうぞお許しください。

 

何事においてもやり遂げることが大事だとウチの「春日」もよく言っておりますが本当にその通りです。

まず私はダイエットどうこうではなく何事もやり遂げるという考え方を持つことから始めようと思います。

そしてみなさんには痩せたよ!という報告だけできるよう一人で頑張ってみたいと思います!

 

私のダイエット挫折の話だけでしたが今日はここで終わります!

次回の痩せた私からの更新を待っていてください!

以上アルカードブログ担当Aでした!