寒い!足元が冷えまくるこの季節にもってこいの心霊体験話です!

みなさんこんにちわ!アルカードブログ担当Aです!!

 

いよいよ今年も残すところ20日切りましたね!

だいぶ気温も下がり、雪が降っているところも増えてきたのではないでしょうか??

 

というわけで!!!

寒いので今日は今まで経験した恐怖体験を書いていこうかと思います!

怖いのが苦手な人は注意して下さい!!

高校であった怖い話

これは私が高校時代、陸上部に所属し、学校で合宿をしていた時のお話です。

私の高校は中・高一貫校で校内に合宿所があり、その真横に中学生用体育館があるのですが、その体育館は「夜中に誰もいないのにバスケットボールの跳ねる音がする」や「真夜中に人影が見えた」などと噂が尽きない場所でした。

当時の私たちは若いこともあってか、恐怖心よりも好奇心が優っており、夜の11時頃でしょうか。同期や後輩含め10名ほどで肝試しをしようと例の体育館へ向かっていました。

向かう最中に電気が消えたり等の軽い心霊現象的なものはあったものの、興奮状態の私たちは気にせず体育館へ向かい、到着しました。

すると噂通り誰もいないはずの体育館からバスケットボールの跳ねる音が聞こえていて、私含め何名かは「もうに宿舎に戻ろう」と話しましたが、怖いもの知らずの友人が「俺、中のぞいてくるわ!」と言い、体育館の扉を開け中に入っていきました。

その瞬間バスケットボールの音が止まり、中にいた友人が出てくるとまた音が始まり、また中に入ると止まり…と繰り返し奇妙な時間が続きました。

いい加減恐怖心も失くなって飽きはじめた私たちは宿舎に戻りその日を終えました。

 

その数日後の放課後、サッカー部の友人らと帰宅する最中にちょうど中学生用の体育館を通った為、合宿で起きた出来事を話していました。

私 「この前合宿でさ~~~~こんなこと起きたんだけど怖くね??笑」

友 「やっぱ噂通りヤバいなあそこ笑」

とお話していると耳元で聞いたことのないような低い声が

「ハハハハハハ」

 

 

以上!私のくだらない恐怖体験でした!

実際にあったお話なので、もし出身高校が一緒の方は学校名わかるかもしれないですね!

 

他にも「私が事故物件に住んでいた時のお話」や「地元で話題の心霊スポットでキャンプした時のお話」

とかいろいろあるのでまた今度お話しできたらと思います!

 

それでは皆さんまた明日~!