最近はかまいたちに激ハマり!お笑いって1回見ると止まらなくなっちゃうよね!

みなさんこんにちわ!

アルカードブログ担当Aです!!

 

妻と娘が実家に帰省していて寂しい私は最近お笑いを見るのにハマっています。

通勤や帰宅の電車の中などで色々な芸人のネタを見て楽しんでいます!!

年始はお笑い番組がとても多かったのでその影響でハマり始めました!

最近は本当に面白いネタが増えてきた気がします!

その中で私が好きなお笑い芸人を書いていこうと思います!

最近はまっているのはかまいたち!

この間のM-1や爆笑ヒットパレードでのネタがとても面白くて、気づいたら色々なネタを見て閲覧履歴がかまいたちだらけになってました笑

 

今まではかまいたちには全く興味がなかったんですけど、色々とネタ・コント・ロケ見てるとすごく面白いんです!

身長が低い基本ボケ担当の山内と身長が高い濵家のコンビなんですが、ボケ担当の山内の演技力がとても高くて、どんなコントでもしっかりはまってるんです!

基本的に、山内が嫌な役で始まるコントが多いんですが、不快感のない嫌なやつなので見ていて本当に面白いです!

 

ハマりすぎて今度劇場やライブに行こうかなとも考えています!

 

実はかまいたち以外にもはまってる芸人さんがいて、シソンヌ・チョコレートプラネット・アキナこの3組は本当に面白いのでおすすめですよ!!

 

お笑いって1つ見ると止まらなくなってしまうので、寝る前に見始めてしまうと本当に最悪の事態になります笑

 

この間もベッドに入りお笑いを見ていたんですが、気づいたら3時くらいになっていて思いっきり寝不足になりました笑

 

基本的に私は寝るまでの間ほとんど携帯を触っているスマホ依存症なので、18時間くらいは今毎日お笑い動画見ている感じです笑

 

みなさんも最近はまっているものはありますか??

もしお笑いが好きで芸人さんをいっぱいしってるよー!って方はオススメの芸人さんを教えてください!

 

余談ですがあと数日で妻と娘が帰ってくるので寂しい1人暮らしもあと少しです!!

大きくなった娘に早く会いたい!