新年会をやりました!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

アルカード ブログ係Dでございます!!

先日、1/21と1/25に弊社と契約している従事者様との新年会を開催しました。

多くの方に参加していただいて、とても良い会となりました。

やはり普段、電話やメールだけではわからない、

顔を合わせるからこそ生まれる会話もあるのだと再認識しました。

業務における不満や改善点などを話し合うことができ、有意義な会になったと思います。

酒豪がポツポツと。。。

また、皆さんなかなかお酒が強くて、私とAは付いていくのがやっとでした。。。

もちろん、もともとお酒が強い春日はケロッとしていましたが。。。

また定期的にこのような会を設けて皆さんの貴重な意見を汲み取れる会社にしていきたいので、

今回ご参加いただいた皆さんも、事情があって参加できなかった方々も

次回またこのような機会があったときは参加いただけたら嬉しく思います。

次回、春はお花見とか夏にはBBQなんかも良いかもしれませんね。

密かに計画しておきます。

また、このブログを読んでくださった方で、こんなことがしたい!

などのご要望がありましたら是非是非メールをください!!

人生初マッコリ!!!

ところで、新年会で初めてマッコリを飲んだのですが、

あれ美味しいですね。

今まで機会がなくて飲んだことがなかったのですが、

新年会で飲んでから少しハマっている私です。。。

どこかマッコリが美味しいお店をご存じの方がいましたら、

それも併せてメールいただけると嬉しいです。

さいごに

弊社、アルカードはご契約いただいている皆様との関係を一番に考えております。

新年会などの機会はもちろん。

それ以外の日々の連絡等でも皆さんの意見に耳を傾けていきたいです。

ですので思った事はどんな些細なことでも伝えていただければと存じます。

皆さんあってのアルカードです。

何でも気兼ねなく相談していただけるようなアットホームな企業を目指しておりますので、

今後とも弊社とのお付き合いを何卒宜しくお願い致します。