バレンタインは男の子にとっても戦争!!何としてでもチョコを貰いたい!!!

おはよーございます!こんにちは!こんばんは!

アルカード ブログ係Dでございます!

2月といえば皆さん、何を思い浮かべます?

そう!バレンタインデーですよね!

スーパーやデパートでもすでにバレンタイン商戦が熱く繰り広げられていると思います。

きっと学生の皆さんも男子はそわそわ、女子もそわそわしているのではないでしょうか。。。

そんな私も昔はそわそわしていました。

男子はチョコをもらった数を競ったりしますよね。

「お前、何個もらった?」「俺2個。お母さんと妹からだけど。。。」

みたいな会話した記憶ありませんか?

そう!バレンタインは男の子にとっても戦争なのです!!

はっきり言ってチョコは嫌いだが欲しい!!プライドのために!!

まず、登校の時から戦いは始まっています!

女の子はシャイな生き物です。

ひそかに思いを寄せてくれている可憐なあの子は、

学校では恥ずかしくてチョコなんて渡せないかもしれません。

そんな彼女の為にいつも通り家をでたら、念のために郵便受けを見てみましょう。

そして登校中は曲がり角がある度にその先には女の子が小包を持って待っているかもしれないと思うのです。

学校は主戦場!!やはり本命は学校である!!!

登校中に何もなくてもくじけてはなりません!

そう、可憐なあの子はやはりベタに学校で渡したいかもしれないのだから!

いくつか作った義理チョコを配ったあとに本命チョコを渡すつもりなのかもしれないのだから!

学校に着いたらまずは靴箱をチェックしよう!

君がモテモテ男子なら開けた瞬間なだれのようにチョコや手紙が溢れてくるかもしれないぞ!

そして教室に着いたら何をするか。。。

そう!ロッカーと机の中をチェックだ!

ここまでで何もなければあの子は直接渡そうとしている可能性が高い!

休み時間は用事がなくてもウロウロすべし!!

可憐なあの子は教室なんかの人がいる場所では渡しづらいかもしれない!

そんなあの子が渡しやすい状況を作るために廊下や中庭なんかをウロウロしよう!

ひと気がないと尚いいかもしれない!!

ここまでして家に帰るまで何もなくても気にするな!!

彼女は今年は勇気が出なかったから来年は渡してくれるはずだ!!

 

ああ、なんか悲しくなってきたのでこのへんで。。。