ドライブ日和が続きますね!!!自然の美しさにはかなわんよ。。。もっとこう自然を感じたい!!!

みなさんこんにちわ!!

アルカードブログ担当Aです!!

 

最近は暖かく陽気な日が続きますね!!

こんな日はドライブに行きたいですね!!

 

みなさんはお住まい東京でしょうか??

それともまた別の県でしょうか??

 

わたしは子供が少しづつ大きくなってきているので、そろそろ色々な県に足を運んで色んな土地を見せてあげたいなと思っています!!

 

そこでおすすめの観光地をぜひ教えてほしいのです!(笑)

 

一応ネットで調べてみてはいるものの、なんとなくの雰囲気しかわからないのですがなんとなくでおすすめの観光地を書いていこうと思います!

 

徳島県の角島!

 

ここは私が人生で行きたいところNO1の所です!(笑)

 

昔車のCMでここを走っている映像を見てからずっと行きたいと思ってます!!

 

ただ徳島県まで行くとなると結構な時間とお金がかかるので現状行く見込みが建てられてないのが現状です。。。

 

 

自然が作る素晴らしい景色に人工物がミスマッチしていない所ってなんであんなにきれいで感動するんでしょうね!!!

 

もちろん人工の建物がたくさんある新宿や渋谷なんかも夜の映像は明かりがきれいに映えていて素晴らしい所ではあるのですが、自然が少ないと窮屈だなと感じてしまいます!

 

 

山形県の銀山温泉!!

ここもずっと昔から行ってみたいと思うところです!!!

川沿いに並ぶ温泉街なんですが、画像を検索するとどこもファンタジー世界にいるような幻想的な雰囲気を感じます!!

 

私は結構温泉が好きで色々な温泉を行ってきましたが、東北でも屈指の温泉街だなと思います!!

 

温泉はもちろんなんですが、こんなきれいな所で1泊したらその思い出はずっと色あせずに残るんだろうなぁ・・・と泊まりで帰ってきた後の事を想像して楽しんでいたりします笑

 

山形県は秋田から近いので、今度地元に帰省した時にでも家族で行けたらと思っております!!

 

こんな感じで行きたいところは山ほどあるけどなかなか踏み出せない優柔不断な私でした(笑)