「後編」グランメゾン東京! 共演者について語るよー!

前回に引き続き、共演者について語ろう!!!

前回は、キムタク、鈴木京香、沢村一樹についてでしたが、

まだまだ個性の強い方々がいます!ハンバーグの付け合わせではあるんですけど、この方々がいないと始まらなかったしね!

相沢瓶人(及川光博)及川ちゃんも良い味だしてたな!昔の事件でもの凄く苦労したのに料理って事だけでキムタクについていってしまう!

他にも中村アンとか良かったけど、

このドラマの陰の主人公!「平古祥平」

いやー! 平子ちゃん! いろんな所でキーマンでしたね!

みんながキムタクの仲間になって行くなか、平子だけはすぐに仲間にならなかった所にやられましたね!そう来るかと。。でも最終的には仲間になるんだけど、「すぐ」ではないところで、GAKUに行った所でこのあと何かあるんだなとドキドキしてしまいましたよ!

彼女の存在も、そのお父さんもなんか良かった!常にこのドラマの鍵を握っている存在でした!

そして尾花の宿敵である丹後学!! 尾上菊之助!

グランメゾン東京に食材が届かないピンチを最後に助けた丹後ちゃんも良かったですね!

最初は役柄的に「菊之助」でいいの?なんか違和感ある感じがしてましたが進むにつれてしっくりきたかなと。。

全員がフランス時代のキムタクに敵わない存在だったのに唯一戦った丹後!敵対しているのに認めてる!だが負けないぞ!

という立ち振る舞いが素晴らしかった!

そこで忘れてはいけないのは丹後の店のオーナー!(名前忘れちゃった。。)

オーナーは最初から最終回の前半まで悪い奴だったけど、最後には丹後に助けられて、お金より人情を取った!

GAKUが三つ星を取れるように丹後をサポートした! いいねー!おもしろいねー!でしたよ!

果たして三つ星が取れるか!

このドラマの目的は、キムタクとリンコで三つ星が取れるかどうかのドラマ!

最終回の発表の時のキムタクの陰から見ている所とか、リンコのスピーチとか、二人で指を3本出すところとか

もの凄く良かった!そこで泣いてしまったんですけどね!

このドラマの続編が是非見たいです!最終話で、日本だけでなく世界中にグランメゾンを出してみない?

とキムタクがリンコに言っていたから、続編に期待しています!